2012年5月14日月曜日

ありがとうセブンイレブン (^人^)感謝♪

今日は朝から近所のセブンイレブンへGO!



お目当てはこれ

















SMAPショップをオープンさせてくれたかと思えば

今度は夏ギフトのパンフレットに。


しかもこのパンフレット スマホがあればARコードで、

ちっこい木村君が商品の感想などを話してくれるという・・・

すばらしすぎるぞ セブン!!


もちろん 商売もすばらしい。

SMAPおすすめギフトを注文すると、

抽選でSMAPコンサートバックステージご招待とか・・・

SMAPファンが年齢的にも小金を持ってるおばちゃんと知っての所業か(笑


「ハイハイ 買いますとも、お中元じゃなく自分宛てにね」

そんな人がきっと イッパイいると思います(私もね (´▽`*)アハハ


カタログもらうだけでは気が引けたので(2冊もらってきたし)

カタログにも載ってる 吾郎ちゃんが紹介してるトマトゼリー

1個550円(高いぞ!)を買って帰りましたよ。

















セブンイレブンへ行く途中 宝くじ売り場の前を通るのだけど、

今日からジャック・スパロウ風な木村君ポスターになってた (σ〃▽〃)σ


21日の金環日食は SMAP&めざましTVあるし、

今月末からスマスマ本がメンバー別に5か月続くし、


夏コンサートまで SMAP祭りが 「盛り上がって参りました~~~♪♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿