2011年7月4日月曜日

出費の多い?夏です





6月は30日のうち20日間風邪をひいていました。
(声も出なくなるし、熱も出るしみたいな)

風邪ごときで5回も病院に通院したなんて人生初でしたよ・・・

これも加齢のせいでしょうか (;´д`)トホホ





マビノギは、最近少し農場をいじった程度ですね。


SSのとおり (´△`)ホゲ~ としております。




                    
                             
                                


SMAPファン的には
 
ビストロスマップレシピ本発売

宇宙戦艦ヤマトDVD発売
      
ファン投票で選ぶベストアルバム「SMAP AID」発売
         
関西圏は神戸にて、ファンミーティング(ヨン様のパクリ的な?w)
これ2000人くらいしか入れないとこだから 抽選あたる気がしませんけど・・・
          
木村拓哉プレミアムボックス発売
(エッセー集&写真集&ヒステリックグラマーとのコラボTシャツのセット)

                
と、まぁ こんな感じに9月まで出費が続くわけです (o゜◇゜)ノあぃ
           
お金持ちは全部2セット発注らしいですよ~保存用と使用する用と!

            
今年はコンサートがないので みんな買い物で発散するのかなぁ?(笑
               
             
          
そして すまこは27時間テレビを完全録画するために
               
HDDどうするか悩んでいる今日この頃です (  ̄ー ̄)*キラン
                  
                  

2 件のコメント:

  1. 私はファーム石が貯まる一方です・・・w

    そして私は見逃さない、若干ヴィジュアルが変化していることを・・・!

    返信削除
  2. 私もたまった石で家と月を作成しました。

    さすがジョン子殿!!
    なにげにリリスヘアなるものに変えております(笑

    返信削除