2011年7月27日水曜日

あと1か月

SMAPのいつものドームコンサートって、だいたい3万人~5万人くらいかなぁ。
    
そして今回のファンミーティングの神戸会場ですが 約2000人×2公演=約4000人
           
~(^◇^)/ ウホホホ 当選しちゃいましたよ!!
           
すごい競争率だったようでございます。
                         
              
会場が小さい。。。つまり。。。木村くんが、いつもより大きく見えるわけです(笑
             
8月27日土曜日が今から楽しみです (´∀`*)ウフフ


                  
                        
                 

さて マビノギ!!
           
修練好きのすまこでしたが、 ただいま お休み中です。
              
2週転生?それなんですか?みたいな。。。ね(笑
        

         
INは多少していますけど、時間にしたら・・・
                
イベントは一応参加してみました。
                






 
                            
釣り日記中 たまたま懐かしい奴が近くに出ていました。
            
そして新しい釣竿?
            


 










前々回のメンテ前かな?


こんな荒れた風景に出くわしました・・・









かなりの おさぼり率ですが、まだ引退はしてないです。


少し飽きてきたのかな~?


初課金から6年目に突入してるから、遅いくらい?飽きるのが(笑 


3 件のコメント:

  1. やっぱりこれ釣竿だったのか!むしろ銛ですよねw

    返信削除
  2. これまた最近サボり気味な私…

    課金しても1ヶ月に3回くらいのインじゃ、お金がもったいない…
    まぁ、一応まだ引退していないのですまこさん、私のこと忘れないでねーw

    うちのかみさんは、16日に出るアルバムを既に予約済みとのこと
    すまこさんも既に予約済みなのかな?
    何にしても情報の速さだけはビックリな祇歩でした。

    返信削除
  3. >ジョンさん
    ですよね~なんか釣りにくそうですよ!


    >祇歩さん
    こちらこそ忘れないでね~です(笑

    メモを後日送りますね。

    さすが祇歩さん奥ちゃま!!
    ファンにとっては情報は命です(  ̄ー ̄)*キラン
    (CD予約済み&ファンミーテインング〈神戸〉の
        チケット待ち状態です)

    返信削除