2018年4月25日水曜日

映画っていい!

クソ野郎と美しき世界

初日は無理でしたが、2日目に鑑賞。
田舎の映画館で観客20名ほど(寂しい(´;ω;`)ウッ…)
久しぶりに踊って歌う彼らを見てるとコンサート感もあり泣けてきました。










上映館86カ所の中で唯一 舞台挨拶中継がなかった滋賀県(笑
しかしスタッフさんが頑張ってくれて、スタッフ所有のサイン入りカレンダーや
オフィシャルブックを置いて下さり。
手作りポップも最高でツイッターで全国に知れ渡って!!
なんと他府県からファンが押し寄せ大賑わいです。

慎吾君のサインも届いて、反射して綺麗な写真が撮れないだろうと
またまたスタッフのアイディアで生ポスターが拝めるという奇跡 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(私もそれだけを見るために再び訪れました)

素敵な映画館です、大津アレックスシネマ。






























木村君も居たよ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿