2017年9月27日水曜日

気候も良くなったし、賑やかになってきたし、元気になる。

嬉しいですね、やっとこの日が来ました。

まだ全員ではないけれど 明るいニュースです。

深夜から入会受付だったらしいですが、

6時30分登録の私でも4000番台。

誰かが呟いてました。

この日何人の人が寝起きに5700円支払ったんだろうって。

まさに私の事です(笑

もうすぐ10万人だそうですね、素敵です。

これからも全力で応援していきたいと思います。












今年も9月9日はスマヲタ会のイベントに参加してきました。

デビュー26周年記念日です。

ものまねSMAPのライヴ。

行きの電車の中で偶然ダアの横に慎吾くん座るという奇跡です。

本物だとあり得ないですよね!

ものまねの方なのに変なドキドキと、

何も知らないダアを見て笑いが込み上げるのと・・・



ライヴも最高でしたし、予定時間を過ぎても写真を撮らせてくれたり。

500人ほど集まった会で15人ずつくらいで撮影ですよ ( ゚Д゚)ヒョエー

今風に言うなら 神対応です。

本当にありがとうございました。

  


 



私が団扇を持って 大笑いしてた頃、ダアはここに居たらしいです。

 




合流して天王寺にて。

さんタクで木村くんが食べていたので、前から行きたいと思ってて。

昼間から200グラムとか300グラムとか食べられるのか?と

思ってましたが いけます!オカワリいけそうな勢いでした。

 




天王寺と言えば スマヲタさんはココ。

新星堂ミオ店です。

CDを買うとスタッフさんの書いたカードが頂けます。

9月9日ということで大変混んでましたが、

待ち列の途中のkinki kidsからのSMAPという素敵なコーナーがあり、

癒されました(^人^)感謝♪

 



ヲタ会でお友達になった方にお土産もらいました。

何も知らないでもらってしまいましたが、

調べたら 幻のラムネと言われる手に入れにくいものらしく・・・

スマヲタ最高 \(^o^)/ 本当に有難うございました。

 













そろそろ山に遊びに行きたいと思ってましたが

あいにくの天気 途中少しだけ晴れましたが。

「ラ コリーナ近江八幡は、自然を愛し、自然に学び、人々が集う繋がりの場」に

行ってきました、おなじみのクラブハリエです。

流石です、やられましたインスタ映えだらけです(笑

里山風な敷地の中にカフェやフードコートがあるんです。

焼きたてバームクーヘンのカフェはオープン前から行列。

なので私たちは焼きたてカステラの方へ。

やりました一番乗りです。

無人の写真撮影成功です。

席も窓際の眺めのいい場所。

最近スマヲタで人気のうさくまで撮影。

うさくまは「夜空のムコウ」のPVで

慎吾くんがコートのポケットに入れてたぬいぐるみです。

人気再び 今スマヲタさんのお出かけ必須アイテムとなっています。

 

 


建物も女子が喜ぶ作りで、あちこちにベンチもたくさん。

中高年にも優しい感じになってます(笑

ラピュタ的なオブジェも!!

か~わ~いい~♪ってやつです。

 
 






パンショップとお土産の建物内も凝ってます。

こういうところは、ゴミ箱まで素敵。

あいにくパンショップは工事中だったので、

また行きたいですね。

地元探せば結構いいとこあるね!な一日でした。

 
 






本日のダア!!






0 件のコメント:

コメントを投稿