2015年12月31日木曜日

大晦日です ね

毎年毎年 早いものだと思う大晦日。

昨日は年末年始の買い物に早朝から出掛け、

午後からはプチ掃除を開始。

レンジ周りは毎年 ダアの担当。

もう手慣れたものでパパッと終わってました。

これで なんとか新年を迎える気分になるわけです。




本当はクリスマスにブログも書こうと思って写真も撮ってましたけど(笑

ローソンの黄金チキン と 稲垣吾郎プロデュースのワイン。


















そして今夜 恒例の歌番組を見ながら

ゆっくり過ごしております。



とある番組で 中居くんとオカリナが盛り上がっていたようですが、

中居くんの松ちゃんへの愛は半端ないなって思うのです私は。

ここまでサービスしちゃうんですものね。




今年も色んなことがありましたが、

無事お正月を迎えることができそうです。

来年はSMAPライヴの年です。

いっぱい行きたいな~(笑



皆様も良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿