2014年1月30日木曜日

ヤバい、1月が終わる・・・

新しい年になってから何も書かずにいたらすでに1月も終わりに。

目標の月一くらいは、書いておこうよ私。



今年も年の初めに風邪をひきまして新年早々医者通い・・・



宮本武蔵の撮影で木村君は毎週京都に来ているらしい。

せめて太秦くらいは行きたいな~と思ってはいるけど、

なんか忙しい、なぜ?!

ダアが来月 会社の旅行で韓国に行くことになって、

お休みの日は何かと用事で忙しいからだ、うんそれだ!


まぁ久しぶりの海外なのでパスポートから準備が必要だったので仕方ないかぁ。


やっと落ち着いたと思ったら今日30日とか・・・(・∀・)アヒャ!!


どっちにしてもネタはないのですけどね。
















安堂ロイドに出てきたナノブロックの東京タワー。

専用のケースをアマゾンで購入してみた。
 
これで少し埃の心配しなくていいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿