2013年11月13日水曜日

今年もありがとう!

木村拓哉さま

お誕生日おめでとうございます(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)














ドラマの現場で祝ってもらった時のケーキだそうです。



我が家では、















安堂ロイド最高です。

私の中では、お気に入りドラマベスト3 

「ギフト」 「眠れる森」 「空から降る一億の星」を

抜いちゃうかも?ぐらいの勢いのある作品かと思います。


いつもお邪魔してるブログの方の旦那様がいい事言ってました。

「傷だらけの天使」も「探偵物語」もその当時は

視聴率そんなによくなかったけど今じゃ伝説になってるよね?って。

そのとおり!私もそう思うよ~!



最後までけがは少なく(すでに何度か体を痛めているらしいので・・・)

元気に思う存分やり遂げて欲しいなって思います。



木村拓哉さま 同じ時代に居てくれて本当にありがとう(^人^)感謝♪



0 件のコメント:

コメントを投稿