2012年12月18日火曜日

クリスマスに飛行機は必ず飛ぶ(念・・・(,,゚Д゚)†

久しぶりに映画を見に行きました。

「ホビット~思いがけない冒険~」

だいたい映画はレンタルDVDでっていうのが大半ですが、

ファンタジー好きとしてはやっぱりこれは映画館で、ね。

「ロード・オブ・ザリング」は。もちろん全部見ましたが、

やはり記憶があいまいになってる部分もあるので、

もう一度見直すことが決定いたしました!


子供の頃からファンタジー好きで(親の選択のせいなのか?(笑

古くは「ドリトル先生シリーズ」「オズの魔法使い」「ネバーエンディングストーリー」

最近では「ナルニア国物語」「エラゴン」「ハリーポッターシリーズ」などなど多数ですね。

そういえば木村君が声をやった「ハウルの動く城」も!!


魔法使いももちろんですが、エルフのような美しい登場人物がいるという事で

大人になっても「キラキラする♪」「うっとりする♪」が大好きな私としては

ファンタジーヽ(´ー`)ノバンザーイ です。



いい年になってからSMAPファンになったのも
(若いころはジャニーズなんて全然興味ありませんでしたから)

年齢を重ねるごとに美しいものへのあこがれから、

現在に至っているのね~と改めて実感いたしました。(笑





SMAPと言えば いよいよなんですが、

現地の方に聞くと観光客で一番目につくのは

滑って転んでいる様 ということらしいので  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


何もない所でつまづけるという特技を持つ私は不安・・・

で、購入しました コレ!!













これで準備はおkです、あとは私の腕 いや足次第です!


0 件のコメント:

コメントを投稿