2012年11月28日水曜日

なんと寂しい・・・

もうすぐ終了する私の誕生日。

なのでバタバタと書いています。

誕生日と言ってもここ何日か胃の調子が悪くて、

おかゆやおうどんなどを食べる生活をしてまして・・・

悔しいけどご馳走もケーキも、おあずけな寂しい誕生日となりました(;つД`)

仕方がないのでファンクラブのSMAPからのメッセージリピしまくってましたよ!!

(他に気を紛らわす作戦を思いつかなかったので・・・)













































SMAPが、歌も歌ってくれたしこれでよしとしますかぁ(笑

おめでとう!! わたし~~~ (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)



6 件のコメント:

  1. 誕生日おでとうだよぉ!最近ノロウィルスが流行ってるし気をつけてね!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ノロウィルス流行っているのですね、こわっ・・・

    昨日念のため近所の内科に行ってきました。
    たぶん胃がお疲れ?&食べ過ぎ?(笑)だと思われるので
    1週間ほどお薬飲んで様子見ましょうって言われました。
    とりあえず一安心です。

    返信削除
  3. お・・・お誕生日おめでとうございます><遅くなってしまいました
    。私も自分の誕生日のときはリピートしまくりましたよ?w仲間です
    ね!

    返信削除
  4. いぽたん!!ありがとうです。
    ね~!年に一度の楽しみなので見まくるよね(笑
    SSも撮りまくり(・∀・)アヒャ!!

    そういえば光一くんには会えたのかしら?

    返信削除
  5. あ!会えましたよ~。福岡のコンサートに行ってきました。追加が出たので残念ながらオーラスではなかったですけどね><

    でまた年末に今度は東京に行ってきます…w光一くんの誕生日一緒にお祝いしてくる!最初で最後だと思うので楽しんできますっ。

    返信削除
  6. おお!よかったですね!
    いぽたんは年末お江戸ですかぁ。
    誕生日おもいっきりお祝いしてきてください。

    私も最初で最後のクリスマス楽しんできますっ( ̄^ ̄ゞ

    返信削除