2012年9月9日日曜日

おめでとうございます♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)  SMAPデビュー21周年!

21周年とか 少し前の時代なら演歌歌手さん的な歳月?(笑

30周年もぜひ一緒にお祝いしたいと思います。

アラフォーアイドル \(*⌒0⌒)bがんばっ♪レ





















ライヴの時に投げられた木村くんのTシャツらしい。
Downyっぽい香りがしたそうな・・・


































ついつい買ってしまったもの(笑

結構売れてました。


2 件のコメント:

  1. こんばんはっ
    超ご無沙汰な祇歩ですよ

    今月末26日から東京でもSMAPのコンサートがある訳で・・・
    ウチの嫁も27日のチケットが当たったのことです
    なので、27日は会社を休んで子供と一緒にお留守番なのですよっと…
    年末のコンサートも狙ってるみたいなので、今から休みの手配を考えなくてはっ

    すまこ様も相変わらずお元気そうでw
    時々、のぞきに来るのでこれからもよろしゅう頼みますーw

    返信削除
    返信
    1. おお!祇歩さん お久しぶりです。
      さすが奥さま激戦地区東京ドーム参加ですね!
      夢のような時間が過ごせますとお伝えください。

      そして祇歩さんお留守番\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

      やはりクリスマスライブも狙ってるのですね奥さま!
      素晴らしい♪♪ホテルと航空券の手配はお早めに(笑

      そうだ、もしよかったら
      その辺の情報交換もできるかもなので、
      ここの私のプロフィールからメール頂いてもおkです。

      こちらこそよろしくお願いしますね。

      削除