2012年7月12日木曜日

サマゲは まだ開かない (´・ω・`)ショボーン

まだSMAPのライヴ日程発表なしです。

シングルとかアルバムとか本とか 発注ばっかりさせて(笑


どうなってるんだ~~~!!と ここで叫んだら明日あたりお知らせ来るかな??










今日 用があって久しぶりに市役所に行って来たのですが、

↓ (市役所前)












こんな中継車が3台も止まっていました。

田舎に 関西でメジャーな局の中継車が来るなんてそうそうない事ですから、

少し驚きましたが、連日ニュースでやってますものね・・・

聞けば聞くほど ひどいお話です。

ほんと 市長泣いてる場合ではありませんよ、もっとしっかりしなさい!!と。



















肘の具合は治療の効果がそろそろ出てきたのか、

少しましになってきました。

明日もマッサージに行く予定です。



暑くなってきたので私は、こんな(↓)感じに壁紙を変えて 涼んでいます。

ダアには 今流行り?のステテコを買いました (・∀・)アヒャ!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿