2011年8月26日金曜日

いよいよ来ちゃったよ!

8月27日土曜日 つまり明日です。

いつもテレビの中に居る人たちが、

目の前に!!しかも 今までの流れから行くと握手できるみたいで。。。

今からかなり興奮してます。

    
木村君の手にふれるわけですから、興奮するなと言われても無理(笑

あ~生きててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

落ち着いたら またここでその旨報告しますね。







TERA

本当にきれいな世界です。

ついついSSを撮ってしまいます。


レベ上げも、クエスト進行して上げるっていうペースで、

なんかマビの時よりゆっくりまったり遊んでいますよ。








先日初めて貴重ってアイテムを拾いました。

アイテムのランク?が、
 
一般 → 高級 → 貴重 → 伝説 とあるようです。

相変わらず何もわかんないまま進行して遊んでおります (´∀`*)ウフフ







0 件のコメント:

コメントを投稿