2011年3月31日木曜日

J-FRIENDS から Marching J へ

4月1,2,3日 代々木体育館にてJ事務所がはじめますね 募金活動!!

今回は、ほぼ全員のタレントが参加らしいので 大変なことにならないか少し心配ですが。


阪神淡路大震災の時結成されたJ-FRIENDS

震災発生当時の小学校1年生が義務教育を終了するまで活動しました。


Marching Jの活動期間はあえて区切らず

ジャニさんは 「日本が元に戻るまでエンドレスで活動する」と

復興支援に終わりはないことを明言されたそうです。
 
(J事務所によれば、東北地方に住むファンクラブ会員は数十万に及ぶという。)
  

SMAPもですが、J事務所もいいでしょ?
 
長期的に 支援するってとこが素敵だと思います (。-_-。 )ノハイ

 





まびのぎ~な話♪

休止期間中に王政錬金術師選考日も入っていたので、

今回は剥奪されるな~ってあきらめてたけど・・・

そのままの状態で維持されてました。 3月19日は 選考も休止だったってことですね。

 



  







これのために今回の転生で将来の希望を錬金術師に変更したのですけど、

ダイアできね~~~~!!

他の宝石ばっかりできるのですけど・・・

長い道のりになりそうな予感です ・・・(;´Д`)ウウッ…  

















普通にレベ上げして取った31個目のマスタータイトル♪


相変わらずです、元気です、sumakoです(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿