2011年2月17日木曜日

今年は雪降り過ぎです・・・

昼間のIN時間が少ない中、
         
がんばってみました2つほど!
                

分身術マスター(これで27個だよ、マスターマニアと呼んでください(笑












             

                     
ファイアアルケミ1!
                 









                  
      

                         
アップデート失敗のご様子で、
             
また近日中に なが~いメンテが来るのでしょうね。
                 

               



                       
                   
                          
                    
メンズノンノの表紙が木村君とルフィだったので、
                    
購入したら ↓ こんなの付いてました。
      
春が来たら、山歩き用のお弁当でも包みますか~♪♪
           




                                       

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです |) |・) |ω・)

    木工は!?木工はどうなったんですか!?

    返信削除
  2. お久しぶり~!

    だからマスターは無理って・・・(笑

    返信削除