2011年1月11日火曜日

戦士たるもの

今年は雪よく振りますね、琵琶湖地区とっても寒いです (((=_=)))ブルブル
            

                                
さて転生し、やっとAPがたまって これを上げることができました。
          
とりあえず 戦士完了ですよ♪
            
職業制になったので修練は昔に比べたら簡単になったのかな?
                   

                 
次は 王政錬金術師の名に恥じぬよう やはり錬金スキルですかね・・・









          


 




前にS氏が「ミスリルって売れるのかな?」って、つぶやいていたのを思い出して

銀行整理がてら売ってみました。

答え 安かったら売れるようです S氏参考になったでしょうか?(笑








                                             
                                      
                                        
                                        
                      

最近 影差すで めっきり クロコ&グロリアスが出ないな~って思いつつ
                  
久しぶりに 背後の敵に行ってみたら ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

でちゃった・・・

スパークなんて持ってないし、集めてもないのに・・・


やはり今年もマビの物欲センサーの反応とやらはこんなもんみたいです。

必要なときは出ないしね~ o(`ω´*)o









0 件のコメント:

コメントを投稿