2010年9月9日木曜日

電気代 去年より5390円高かったよお

                  
ざっと2週間くらいは ほぼ一日中エアコン使用してた ひきこもり主婦ですが、
意外にも昨年と比べると5000円ほどしか変わりませんでした。
                            
もっと すごいことになると思ってたのですが、助かりました(´▽`) ホッ


                                     
                                   


私の趣味?でもあるマスタータイトル!!
22個目かなぁ、錬金としては8個目です。




                              

この頃やっていたのは、上記のマスタートレと

じみ~~~な 木工だけなので SS もこれといったものがありません><
           
                            


サブで遊びに行ったコイルで、くまがかわいく並んだものとか・・・
                              




                 
                                   
                       


歯医者さんの定期検診で、

歯磨きが下手な私は電動が向いてるかも?と先生に言われ
               
ついに買ってしまった、音波振動歯ブラシ!!
       
結構気持ちいいものなんですね~♪
                
これなら がんばれそうです ('0')/ハイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿