2010年8月12日木曜日

流行りものは一応参加の方向で

夏休み効果なのか、連続メンテのせいなのか(笑
みんなのブログ更新が多いです、嬉しいことですね!


                  
さてドラゴンボートイベントが今日までと言うことで
ソロ部すまこ、相棒の蓮介と行ってきました。

船だって はまることは忘れません (*≧m≦*)ププッ

噂どおりソロだと10分ほどです。
SS撮れたのでOK!!



                             
                                  
                     

それから引き籠って・・・
 

                

考えてみたの・・・
                  
今APが200弱あるのだけど次何をやろうって・・・
                       
木工はそんなに簡単に上がらないと思うので、
同時にやるとするとやっぱ錬金がいいのかな~??
              
フローズンなの?金属変換なの?
                  
悩めるすまこです (-ω-;)ウーン
                


                          

6 件のコメント:

  1. 個人的には、AP消費少なくて素材確保が比較的楽な金属変換がおすすめ・・・かな?シャカシャカ変換シャカシャカ変換のループで1ヶ月くらいでいけたかな? ぇ?おまえを基準にするな?(笑 副産物の宝石で精霊も育ちますよん。R1にもなれば5cm台の宝石も結構できますぜ!


    ブログ・・・?(∩  ̄ー ̄)アーアー、きこえなーい

    返信削除
  2. ループで1か月かぁ・・・
    しかもかげさん基準かぁ・・・
    ありがとう!参考にする~♪

    ブログ更新!ブログ更新!ブログ更新!!聞こえたぁ?(笑

    返信削除
  3. むw倉庫で眠ってる謎鉱石が出番の予感!w
    訳:押し付けてもイイデスカ?w

    返信削除
  4. むw残念な事に必要なのは銅以上だった気が・・・
    また欲しいものあったらお願いするよ~!

    返信削除
  5. っ 中級
    私と一緒に泥沼AP地獄へランデブーしませんか^^

    返信削除
  6. 泥沼AP地獄・・・
    (/(エ)\)キャー

    返信削除